« 七夕さま | トップページ | めりたんの合同慰霊祭 »

2017年7月 8日 (土)

暑いね~

こんにちは。ぼく ばっかす

土曜日だね。お休みの人が多いかな?
ままは お仕事だねdown

明日は、めりたんの合同慰霊祭なんだ。
ぼくも一緒に行くよm(_ _)m

お昼はもしかしたら、中華街かもnote
事前に予約しておけば、
ぼくも一緒に入れるお店なんだよshine
市場通りの”龍華楼”
ままの大好きな麻辣鍋もあるscissors
Photo
先ずは、エビチリとねぎといかの炒め物

Photo_2
これはね。。。
Photo_8
ぼくのために頼んでくれた、おソース無しの
蒸し鶏。皮を残してかんしょく~lovely


Photo_4
えびときのこのオイスターソース炒め

Photo_9
四川麻婆豆腐

Photo_10
お待ちかねの”麻辣鍋”
頼みすぎて、食べきれず、お持ち帰り(笑)

Photo_6

中華街だから、WANCOTTもいいな~happy01
まま~どうする?

« 七夕さま | トップページ | めりたんの合同慰霊祭 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/71080337

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いね~:

« 七夕さま | トップページ | めりたんの合同慰霊祭 »