« 暑いね~ | トップページ | 虹だ~ »

2017年7月10日 (月)

めりたんの合同慰霊祭

こんにちは。ぼく ばっかす

9日(日)は、めりたんの8回目の法事。
相模の園で合同慰霊祭。
Photo

Photo_2

1歳8か月で発症してたった2ヶ月で
天国へ逝ってしまった、めりたん。
どう考えても、納得いかないままsweat02
その分、ぼくに、一生懸命してくれてるwobbly

合同慰霊祭の後、暑いし、涼しさを求めて、
那須どうぶつ王国に向かったの。
でも、事故渋滞でね。

急に、ままのおじいちゃんのお墓まいりに
変更!!
その後は、ままのままのお墓まいり!!

めりたんが導いてくれたのかなぁ~up

川口から上尾に向かうから、う~ん。
ぼくも一緒に入れるお店を探したよ。
あった~
Photo_3
蔵をリメイクしたお店
Photo_4

お食事もおいしかったheart02
お庭も素敵
Photo_5

ぼくたちは、お庭のテラス席。
テラス席への入口も素敵。
Photo_6
急に変更したけど、すてきなお店に出会えたよ~

ままのままのお墓のお参りをしたよ。

そして、夕方のお散歩にはまだまだ暑すぎるから、
前から行ってみたかった、浅草の”東京蛍堂”に
行ってみた。
Photo_7

店内は、大正時代にタイムスリップしたような
レトロな空間。
この日は、ホームパーティが入っていたので、
ゆっくりできなかったから、また行く!とままsign05

浅草寺をぶらりお散歩
3

3歳のらいぞう君。浅草寺の真ん前だよん。
Photo_9



11


11歳のここちゃん。とてもかわいい、ビションちゃん。
パパとママも素敵な方でしたnote

暗いけど、五重塔

Photo_18


レトロな感じの伝法院通
Photo_10


お散歩したし、おなかすいたし、
さあ!ごはんだね。

おいしそうなお店発見!!
もちろん、ぼくも一緒に入れたよ。
Photo_11

ままの大好きな牡蠣&海鮮!!
Photo_12
牡蠣とあさりの酒蒸し。

Photo_13

愛媛産の岩がき



Photo_15

焼き牡蠣、カニ味噌の甲羅焼き、サザエ

Photo_16

蛤の酒蒸し。

Photo_17

ぼくのために、骨付きソーセージheart04

日曜日は、めりたんの合同慰霊祭からの
お墓まいりからの、浅草お散歩。
楽しい一日だったな。
やっぱり、めりたんのお導きだと思うんだ。
ありがとね~(*≧m≦*)

ぼくは、長生きしないと!!!

« 暑いね~ | トップページ | 虹だ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/71103563

この記事へのトラックバック一覧です: めりたんの合同慰霊祭:

« 暑いね~ | トップページ | 虹だ~ »