« ふわり カット! | トップページ | ままは、箱根。 »

2017年7月19日 (水)

別行動!

こんにちは。ぼく ばっかす

日曜日。ままは、お友達と箱根へtrain
ぼくは、ふわりと一緒に長野へcar

公園で朝のお散歩をしてから
024





022

車に乗って、ふわりのおうちへ。
042

044

最初は楽しかったけど、大渋滞sweat02
もう 寝るしかない(笑)
043

ねえ~今どこ~?」
045

わあ!着いた~sign03
お散歩しようよo(*^▽^*)o
047


046

いっぱいお散歩したあとは、馬刺しと牛乳をいっぱい
いただいたよlovely
今まであんまり牛乳飲まなかったから、ままはおどろいてたnote

長野からおうちの道も大渋滞だったけど、
寝てたから 大丈夫。
ふわりと遊べたし、楽しかったよshine

ままは、箱根は楽しかった?

« ふわり カット! | トップページ | ままは、箱根。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/71180335

この記事へのトラックバック一覧です: 別行動!:

« ふわり カット! | トップページ | ままは、箱根。 »