« 朝のお散歩 | トップページ | 別行動! »

2017年7月18日 (火)

ふわり カット!

こんにちは。ぼく ばっかす

土曜日にふわりが来たよ。
ままのお仕事が終わって、ぼくのお散歩が終わった後。
ふわりのカットhairsalonが始まったよ。
カット前のふわりnote
1

2

長毛の秋田犬だから、その名のとおり、
ふ~わふ~わ
3

さあ!カット台に乗ってsign03
Photo_2


すっかりおびえてしまった ふわり。
大好きなおやつも食べないsweat01

Photo_3

抱っこしながらのバリカン(笑)
がんばって、続けていたら、大分慣れたね。
Photo_4

ぼくも心配だったけど、安心したよ~
Photo_5

カット後のふわりshine
Photo_6

すっきりしたね!4時間もかかったね(o^-^o)
Photo_7

疲れたのかな。ぼくとおんなじかっこうで寝てるね。

ままは、おみやげの下原のすいかと
お寿司をいただきましたよlovely
Photo_8

Photo_9

ふわりまま~ありがとうございますheart

朝になってから。。。
1_2


039

日曜日は、ままとぼくは、別行動だったんだ。
そのお話は、またあとでね。

まま、お仕事行ってらっしゃ~い

« 朝のお散歩 | トップページ | 別行動! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/71171059

この記事へのトラックバック一覧です: ふわり カット!:

« 朝のお散歩 | トップページ | 別行動! »