« めりたんの合同慰霊祭 | トップページ | 朝のお散歩 »

2017年7月14日 (金)

虹だ~

こんにちは。ぼく ばっかす

朝早起きしてのお散歩foot
ゴールゴールo(*^▽^*)o
Photo

お散歩から帰って、ままがお洗濯干すのを見ているぼく。
714

早く、ボールで遊んでほしくて(笑)

そうそう、昨日の夕方のゴールゴール近くで
虹が見えたよeyeheart04
Photo_2

薄くて、橋の一部分ってかんじだけど、
やっぱり、きれいup 幸せな気分になれるね。
すこし、歩いていると、橋の別の部分が。。。
Photo_3

雨が降ったり、やんだり、晴れたり。変なお天気だからかな?

水曜日のお休みの日に、ままは、
有楽町の眼科まで行って、
レーシックの検査を受けてきたんだよ。
結果、まだまだ裸眼で生活できるから、
レーシックは受けなくていいんだってsign04

お昼は、久しぶりのお好み焼き
Photo_4


夜は、ままの大好きな酸辣湯麺のお店へ。
赤坂の”榮林”sign03
”揚州商人”の激辛酸辣湯麺とどう違うのか、
ず~っと、食べたかった、榮林の酸辣湯麺happy01
Photo_5

インスタントラーメンや、カップラーメンにもなっている
有名店。おいしかった~って(○゚ε゚○)
サイドメニューは、春巻きと餃子(お約束?)
Photo_6


Photo_7

よっぽどおいしかったんだね。
見て。このにやけたまま(爆笑)
Photo_8

今日から3連休の人もたくさんいるんだろうなぁ~
ままは、ふつうに日曜日だけdown

みんな~楽しい連休をお過ごしくださいねshine

あ!今日はまだ金曜日だ~
一日かんちがいしてた~ごめんなさいsweat01sweat02

« めりたんの合同慰霊祭 | トップページ | 朝のお散歩 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/71134569

この記事へのトラックバック一覧です: 虹だ~:

« めりたんの合同慰霊祭 | トップページ | 朝のお散歩 »