« ままは、箱根。 | トップページ | トリミングと再会 »

2017年7月20日 (木)

山下公園

こんにちは。ぼく ばっかす

水曜日は、ままのお仕事の関係で横浜に
行ったよ。
涼しくなるのを待って、山下公園をお散歩note
バラがきれいで、すてきな香りだったよheart04
Photo

海の日に、天皇皇后両陛下もいらした、氷川丸
Photo_2

山下公園は、平日でも人がたくさんsign03
Photo_3

みんなに、いい子いい子されちゃった(≧m≦)
Photo_4

海が似合う男「ばっかす」(爆笑)

夕焼けが美しかったよ
Photo_5

Photo_7

同じ様に撮ったのに、ぼくが入ると夕焼けの赤が
薄くなっちゃうの。どうしてかな~?

お夕食は、前にも行った、
中華街の市場通りの龍華楼lovely
もっちろん!ぼくには、蒸し鶏shine

今回初めてのメニューは、
豚肉の細切りニンニク辛子炒めと北京ダック。
Photo_8


4

お店の方が包んでくれます。
Photo_9

おいしかったねheart01o(*^▽^*)o

« ままは、箱根。 | トップページ | トリミングと再会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/71195890

この記事へのトラックバック一覧です: 山下公園:

« ままは、箱根。 | トップページ | トリミングと再会 »