« 梅雨だけど | トップページ | 七夕さま »

2017年7月 6日 (木)

大雨

こんにちは。ぼく ばっかす

バッカス地方も雨がすごかったtyphoonけど、九州は
すごいことになってるねsweat02大丈夫かなぁ~(。>0<。)

ぼくは、雨が少しでもやんだりしたら、
すぐにお散歩したりしているよup
でも、暑かったり。。。

ぼくの顔とおんなじくらい、大きなあじさい(笑)
Photo

11歳のタック君にも会ったよ。暑いし、5時くらいなら
会えるみたいlovely
20177611


昨日は、ままのお休み。
骨盤矯正の治療について行ったよ。
ノア君に会いにheart02
Photo_2
久しぶりに会えたし、ぼく達大興奮sign03

この治療の後は、眠くなるらしく、、、
お昼寝もしたよ。
パワ~アップ(≧∇≦)
だからね、いつものゴールゴールの後、
ご飯を食べに行って、温泉spaに行ったよ。
前にも行った、テラス席がある、”伝説のステーキ屋”
今回は、ままと全く同じステーキを
味無しで焼いてもらったんだscissors
Photo_3


Photo_4

おいしかったshineshineshine

この後ままは、”季の彩”spa

すっかり元気になったままは、
今朝も5時前に起きてくれて、
涼しいうちにお散歩できたよrock

<おまけ>
今朝のままの朝食notes
Photo_5

フルーツ三昧。あれ?ままは、糖類を減らしているのでは?
果糖。。。ぷっ( ´艸`)プププやっぱり、まま(笑)

« 梅雨だけど | トップページ | 七夕さま »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/71062210

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨:

« 梅雨だけど | トップページ | 七夕さま »