« 山下公園 | トップページ | 本当? »

2017年7月24日 (月)

トリミングと再会

こんにちは。ぼく ばっかす

昨日は、長~い一日だったよdash
JOKER WANCOTT店で トリミングだったんだ。
7時間だったdownふぅ~疲れた
008

やっと終わったsign03
Photo


2


どう?みんな。ぼく さっぱりしたでしょう?
Photo_2

トリミングの後に山下町の近くに居る
ぼくの娘のヴィヴィアンに会いに行ったよheart04
Photo_3

かわいいでしょうo(*^▽^*)o
おやつをもらうときは、背筋ピン!!
Photo_4

お顔はこんな感じ。みんないいお顔(笑)
Photo_5
トリミングはたいへんだったけど、
ヴィヴィアンとさすけ君に会えてうれしかったから、
よしとしますnote
ままは、ヴィヴィアンままが作った、
ソープ(ソープカービング)をいただきました。
Photo_12

きれいで、とてもいい香りshine

ままってば、ぼくがシャンプーに入ったらいなくなった。
あれ?と思ってたら、なんと、
重慶飯店に行ってたeye
前菜3種から始まって、アボガド入りの杏仁豆腐までの
コース。またまた食べ過ぎだね~(@Д@;
3


Photo_6


Photo_7
Photo_9




Photo_8

水餃子のおソースは麻辣ソースlovely
炒飯をいただき、デザート。
Photo_11
ぼくのトリミングの間、ずっとそばにいてくれたから、
お昼くらいは、でてもいいか(笑)

« 山下公園 | トップページ | 本当? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ネネ(白柴)飼い主です!昨日はワンコットでバッカス君にお会いできて嬉しかったです。とってもかわいかった~❤しつこく待ってしまいすみませんでしたm(__)m
またお会いできますよーに🎵

ネネちゃん パパ&ママnote
こちらこそ、かわいいネネちゃんにお逢いできて、うれしかったです。
写真がうまく撮れてなくて、残念でした。
また、ワンコットで一緒に遊べたらと思います。
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/71226260

この記事へのトラックバック一覧です: トリミングと再会:

« 山下公園 | トップページ | 本当? »