« 別行動! | トップページ | 山下公園 »

2017年7月19日 (水)

ままは、箱根。

こんにちは。ばっかすままです。

日曜日は、ばっかすをふわりパパにお願いして
お友達と箱根に行ってきました~
いつも、ばっかすと一緒に車carの旅だから、
電車train&バスbusの旅って、とても新鮮up

町田駅で、お友達と合流して、
”箱根旧街道・一号線きっぷ”という、
小田急線の往復乗車券と箱根登山線と箱根登山バス
が一日乗り放題チケットを使って、出発sign03

小田原駅からバスに乗って、元箱根へ。
今回の旅の目的の一つである、パワーストンのお店へ。
お友達が紹介してくれたそのお店には、
魔女みたいな(ごめんなさい)、チャーミングなオーナーさんが。
一人一人に合った石を選んでくれます。
お友達もわたしも この通りnote
Photo_2
Photo_3

これで、開運まちがいなし(*≧m≦*)

またまた、busに乗って、箱根ホテルへ。
ランチビュッフェ&温泉spa
037

芦ノ湖畔のホテルでゆっくりランチlovely
お庭では、ウェディングがありましたよheart
幸せいっぱいの新郎新婦を眺めて、またまた
新鮮な気分に。。。

たくさん食べて、たくさんおしゃべりした
わたし達は、温泉spa
Photo_4
ゆっくりあったまって、たっぷりおしゃべりして。
いやされた~sign05

busで小田原駅まで行って、
初のロマンスカーにしてみました。
沿線に住んでいるのに、初good
10
10番線!!!
わくわく!!
Photo_5

ロマンスカーだheart04

ばっかすを預かってくれた、ふわりパパ。
旅のセッティングをすべてやってくれたお友達。
とても楽しい一日でしたheart

ありがとうございましたsign04
m(_ _)m

« 別行動! | トップページ | 山下公園 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/71180514

この記事へのトラックバック一覧です: ままは、箱根。:

« 別行動! | トップページ | 山下公園 »