« また お友達が。。。 | トップページ | 大雨 »

2017年7月 1日 (土)

梅雨だけど

こんにちは。ぼく ばっかす

今年の梅雨は、何日も降り続いて、お散歩ができないと
いう日が無いように思うな。
朝か夕方か どちらかはできるとか…up
今朝はrainだった。雨の日のPでのお散歩で
よく会う、くーちゃんheart04
Photo

夕方にはやんでたから、いつものゴールゴールへ!
朝も夕方も必ず、スバ君のおうちの前を一周するんだnote
そしたら、いた~sign03
スバ君だ~shine
ぼくは、うれしくてうれしくて、追いかけまわしちゃった(笑)
Photo_2

スバ君は、逃げ回ってた(笑)
そして、とうとう・・・
Photo_3

疲れたのかな?やったlovely

これで、満足して、ゴールゴール目指してお散歩へgood

今日も みんなと歩いて、おやつパ~ティをして、
楽しかったo(*^▽^*)o

ご飯を用意しているままが ぼくを見て大笑い。
どうしてかな?
Photo

あ~、お顔に葉っぱがついてるsign04
とってよね。まま(笑)

« また お友達が。。。 | トップページ | 大雨 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/71013972

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨だけど:

« また お友達が。。。 | トップページ | 大雨 »