« 夏休み! | トップページ | 東北&北海道旅行 その2 »

2017年8月16日 (水)

東北&北海道旅行 その1

こんにちは。ぼく ばっかす

ひさしぶり!お盆の間ずっと お天気悪いね。
みんな、元気?(´△`)Zzzz・・・。o○

ぼくは、7日の夜出発して、14日の深夜2時前くらいに
帰ってきたよ~
東北も北海道も雨rainが降ったりやんだりだったけど、
いい具合に遊んでこられたよ~up

これから何回かに分けて、日記をつけるね。

まず、7日の夜、青森港目指して出発sign03
頑張って、走って走って(ぼくは寝てるだけ)
途中何度もワンツーワンツーに止まってくれたscissors
青森まであと300kmまで行ったところで、
ままたちも仮眠。

朝起きてすぐにままは、牛タン塩焼き定食eye
Photo_2

朝からすごい食欲だね~(笑)
お友達は、お雑炊
Photo_3

どちらもおいしくて、二人とも大喜び。
長距離運転で、疲れているから、よかったね。

また頑張って走って。9日の朝出航のフェリーの下見を
したよ。
Photo_5

これは、函館から来たフェリーだよ。
カートに乗れるかどうか、チャレンジ。
乗れた!
Photo_6

これで安心。では、8日にお泊りの大鰐温泉へ。
フェリーターミナルから約1時間。

お散歩してたら、足湯があったよ。
ままは、どこに?って、透明だからわからなくて、
落ちてた(爆笑)
Photo_7

川沿いや、温泉郷をお散歩して、
宿へ。
心のこもったお食事
Photo_8


Photo_9

ゆっくりお食事して、温泉spaに温まり、おやすみなさ~い
(´△`)Zzzz・・・。o○

つづく





« 夏休み! | トップページ | 東北&北海道旅行 その2 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/71436659

この記事へのトラックバック一覧です: 東北&北海道旅行 その1:

« 夏休み! | トップページ | 東北&北海道旅行 その2 »