« 東北&北海道旅行 その1 | トップページ | 東北&北海道旅行 その3 »

2017年8月17日 (木)

東北&北海道旅行 その2

こんにちは。ぼく ばっかす

毎日雨だねdown
昨日とおとといの夕散歩は、山下町の
WANCOTTに行ったよ
Wancott
昨日は、この後ゴールデンちゃんも来てくれて、
一緒にいっぱいランランできたよscissors

さて、旅行の続きねnote
大鰐温泉宿では、朝4時に起きて、
青森港へ向かったよ。
Photo
ブルードルフィンで函館港に向かったよ。
前の晩まで、台風typhoonの影響で出航しないかもと、
心配だったけど、温帯低気圧に変わってくれて
無事に出た!
プライベートドッグルームに移動するには、このカートに
乗らないといけなくて…down
Photo_5

慣れてないし、きゅうくつだし、いやだったな

でも、お部屋は快適heart
ベッドにも乗っていいし。
Photo_6
ままも すっかりリラックスしてたよ。

Photo_2
悪天候のため、デッキには出られなかったけど、
プライベートデッキには、オッケーヽ(´▽`)/
Photo_4

少し風が強かったけど、気持ちよかった。
ぼくは、生まれて初めて本土から離れた(笑)
あ!北海道が見えたsign03
Photo_3
わあ~い
Photo_7

プライベートドッグルームは、たいして揺れないし、
快適だなぁhappy01

ここで、余談だけど。
このフェリーの予約を取るのは、至難の業。
出発の2ヶ月前の9時から、予約開始。
web予約もありだけど、プライベートドッグルームは電話のみ。
ほんの数分で予約いっぱいになっちゃう。
だって、プライベートドッグルームって、2部屋しかないんだ。
行きと帰りと2枚とらないとだから、どきどきsweat01
もっと簡単に予約が取れるようになったらいいな。

函館に着いた(v^ー゜)ヤッタネ!!

つづく








« 東北&北海道旅行 その1 | トップページ | 東北&北海道旅行 その3 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/71444503

この記事へのトラックバック一覧です: 東北&北海道旅行 その2:

« 東北&北海道旅行 その1 | トップページ | 東北&北海道旅行 その3 »