« 東北&北海道旅行 その4 | トップページ | ちょっと 脱線♪ »

2017年8月24日 (木)

東北&北海道旅行 その5

こんにちは。ぼく ばっかす

札幌を銀太君の幌馬車で観光したあとは、
大通り公園をお散歩。きれいな花壇と噴水で、
本当に気持ちよかったよ。
Photo


Photo_2


Photo_3
う、打たれた~(笑)

札幌に行ったら、どうしても行ってみたい
お店のひとつが、”すみれ””
前に大倉山に住んでいたころ、新横浜のラーメン博物館で
食べてからのファン。ところが、退店してしまって。。。
なので、行きました!
本店は、改装工事中とかで、すすきの店へ。
Photo_4


Photo_5
期待通りのおいしさで、大満足のままheart

でも、なんと、新横浜のラー博に入店したとのこと!
すぐに食べに行かれるね。ままup

札幌を満喫したぼく達は、明日のクマ牧場に
行くために、近くまで行ってお泊りすることに。

「望羊中山 道の駅」に向かう途中で、
もちろん!温泉spa
<モエレ天然温泉 たまゆらの杜>
天然温泉をはじめ、八種類の薬草エキスを配合した「薬湯風呂」、
「露天風呂」「泡風呂」などなど。十種類のお風呂
を楽しめたんだって。…ぼくは、車でねんねsleepy

ままたちも、ゆっくり温まって、
目的の道の駅へ。

そして、おやすみなさいsleepy

つづく

« 東北&北海道旅行 その4 | トップページ | ちょっと 脱線♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/71508943

この記事へのトラックバック一覧です: 東北&北海道旅行 その5:

« 東北&北海道旅行 その4 | トップページ | ちょっと 脱線♪ »