« ちょっと 脱線♪ | トップページ | 東北&北海道旅行 その7 »

2017年8月28日 (月)

東北&北海道旅行 その6

こんにちは。ぼく ばっかす

旅行の日記はどこまで記したのかな~
もう 忘れちゃったよ(笑)

確か、札幌で遊んで、次の日の目的地に
なるべく近い所…望羊中山 道の駅でお泊りしたんだよねnote

夜に着いた時は、駐車場はガラガラだったけど、
朝起きてみると、車も人もいっぱいだったよeye
Photo

中山峠の頂上にある道の駅。羊蹄山が見えるよ。
さて、ぼくはど~こだ?
Photo_2

Photo_3

ラジオの公開放送っていうの?やってたよ。
レポーターのお姉さん・中田有香さんheart02

気持ちよくお散歩したあと、ままは、お約束の
ご当地グルメを!!
Photo_4

みずみずしくて、と~っても甘いsign03
初めて、生で”とうきび”(北海道では、こう呼ぶらしい)を
食べたまま。びっくりしてたsign05
Photo_5

名物の”あげいも”と”羊蹄山コロッケ”とから揚げで
朝食(o^-^o)

お腹もいっぱいになったし、昭和新山のクマ牧場目指して、
出発scissors

でっかいどう!北海道←古っ(笑)
こんな景色がずっと、続くlovely
Photo_6
Photo_7
ごきげんで ドライブしていると~
あ!何々?おいしそう!!
早速 寄り道up
100

きのこが大好きのままは、スルーできないnotes
具だくさんのきのこ汁、108円なり。すごっflair

さ~て、クマ牧場へ行くよ~

つづく

« ちょっと 脱線♪ | トップページ | 東北&北海道旅行 その7 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/71549781

この記事へのトラックバック一覧です: 東北&北海道旅行 その6:

« ちょっと 脱線♪ | トップページ | 東北&北海道旅行 その7 »