« 東北&北海道旅行 その5 | トップページ | 東北&北海道旅行 その6 »

2017年8月26日 (土)

ちょっと 脱線♪

こんにちは。ぼく ばっかす

旅行の日記は、今日はお休み!

最近ままは、お散歩以外、あんまり遊んでくれなくて。
ぼく ちょっとつまんなくなってしまって。。。

そんな様子をわかってくれて、鵜の森のドッグランに
連れて行ってくれたよup

久しぶりにランディ君に会ったよnote
Photo
6歳になったって。パピーちゃんの頃から知ってるんだsign05
ガウガウしたよhappy01楽しかった~

この後、東林間のMIKE’S
メキシカン料理のお店に行ったよ。
Mikes

テラス席は、ぼくたちもオッケーgood
お料理は、こんな感じ
Photo_2

ポテトシュリンプサラダ
Photo_3

タコサラダ

Photo_4

ケサディア ビーフ
Photo_5

名前忘れちゃったけど、とても辛くておいしいo(*^▽^*)o
ままは、これが一番大好きだってheart04

ここで、お友達ができたよlovely
8か月のラブのりゅう君。8か月なのに、落ち着いていて
いい子~
Photo_7

ポーチュギーズ・ウォーター・ドッグ。(オバマ大統領の愛犬で
有名なワンコだね。)7歳のミドレちゃん。
とてもレディshine
ままたちがお食事中、一緒に居られて楽しかった。

まま~。お勉強しないといけないのに、
遊びに連れて行ってくれてありがとうheart01

ままも息抜きになって、楽しかったよ。
ありがとう、ばっかすfoot…ままより

« 東北&北海道旅行 その5 | トップページ | 東北&北海道旅行 その6 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ブログありがとう😊初ブログ出演でめちゃめちゃ嬉しいでぇす。お店ではよそ行きのお顔していたんだ🤗またお兄ちゃん遊んでね。

りゅうくん。ようこそ!Bacchus diaryへnote
お友達になれて、ばっかすもとてもうれしそうでした。
ありがとうございます。
今度は、ご一緒にドッグランにも行きましょうねo(*^▽^*)o
どうぞ、よろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/71526468

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと 脱線♪:

« 東北&北海道旅行 その5 | トップページ | 東北&北海道旅行 その6 »