« 今日のお友達 | トップページ | 夏休み! »

2017年8月 3日 (木)

大雨→涼しい

こんにちは。ぼく ばっかす

最近、ままは、テキストを見ながら…
何かを食べている!!
たとえば、これ。
Photo

ペッパーがきいていて、おいしいらしい。
ふぅ~ん。勉強すると、太るね(笑)

火曜日は、ものすごい大雨だったね。
ままのオフィスから見た道路の様子。
Photo_2

歩道との段差が無くなっているwobbly

その影響でぐっと涼しくなって。。。
Photo_3

ぼくは、爆睡notes

お散歩も
こんなおっきなひまわり、発見eye
Photo_4

facebookで、過去を振り返るっていうの、あるでしょう?
4年前のぼくの写真だよ。
004

座間のひまわりまつりでの写真。
3歳のぼくだよ。やっぱり、若い?

« 今日のお友達 | トップページ | 夏休み! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/71317973

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨→涼しい:

« 今日のお友達 | トップページ | 夏休み! »