« 大雨→涼しい | トップページ | 東北&北海道旅行 その1 »

2017年8月 7日 (月)

夏休み!

こんにちは。ぼく ばっかす

大雨だったり、暑かったり…体調くずしていませんか?
ままもぼくも 元気だよlovely

日曜日に公開模試っていうのを受けたままは、
あまりの難しさに、ショックを受けてるみたいsweat02
気を取り直して 頑張れーsign03

お散歩では、デビューしたばかりで、4ヶ月のマルプー。
アインシュタインちゃんに会えたよnote
もうすぐ2歳になる、コーギーのまるちゃんとご挨拶shine
Photo

そうそう、この前のトリミングの日にオーダーした、
迷子札?真鍮のネックレスが届いたよsign01
Photo_2

裏に、ままの名前と電話番号が彫られてるんだ。

明日からままは、16日まで夏休み(v^ー゜)ヤッタネ!!
東北から北海道まで旅行してくるね~
そこで、もしも迷子になったらたいへんだから、
作ってくれたんだって(笑)

急に雨が降ってきて、急にやんだ。
そのすきに、お散歩foot
こまちちゃんに会ったよheart01
怪しい雲が、ものすごいスピードで流れてて。。。
急な雨が心配sweat02
もう少しでおうちって所で、ザーって(;ω;)
ままとダッシュで帰ったけど、ぬれたbearing

じゃ、一週間後にまたねsign04

« 大雨→涼しい | トップページ | 東北&北海道旅行 その1 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

旅行楽しんでますか?

今日昭和新山の熊牧場でお会いした姉妹の母です(^-^)
ばっかすくん、お利口で、ふわふわで可愛かったです!家族皆わんちゃん大好きなので嬉しかったです!なかなかスタンプーに会えることがないので(^O^) 写真も撮らせてもらって有り難う御座いました! 

生憎のお天気ですが北海道楽しんで下さい(^_^)/

あきこ様。お返事が遅くなり、ごめんなさい。
14日の深夜2時前に帰宅し、その日はごろごろ(笑)
15日、16日は、夕散歩には、元町の室内ドッグランに行く元気が復活しましたscissors
北海道旅行はとても楽しかったです。あいにくのお天気でしたが、
移動中に降っていた雨は、目的地に着くとやんでくれて、観光と、バッカスのお散歩には、困りませんでした。むしろ、かんかん照りよりは、どんよりがよかったかもです。
くま牧場では、恐る恐るのお嬢様の様子もかわいらしかったですheart04
お互いに良い思い出となりましたね。こちら(神奈川県)にいらっしゃることが
ございましたら、ご連絡くださいませ。バッカスと待ってますねo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/71356221

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み!:

« 大雨→涼しい | トップページ | 東北&北海道旅行 その1 »