« 東北&北海道旅行 その6 | トップページ | 秋の気配 »

2017年9月 2日 (土)

東北&北海道旅行 その7

こんにちは。ぼく ばっかす

きのこ王国でおいしいきのこ汁をいただいて、
クマ牧場めざして、走ったよ。

洞爺湖が見えてきた~
サイロ展望台に寄ってみたeye
Photo_2

カルデラ湖として、国内3番目におっきな湖なんだって。
この展望台から、全体を見下ろすことができて
最高sign03
2

Photo_4


またまたやってみたけど、真っ黒でわかんないね(笑)

洞爺湖をヘリコプターで観光できるって!
高いから…写真だけ(^-^;
Photo_5


温泉街の道路の両端には、こんなにかわいい
フラワーアレンジnote
Photo_6


昭和新山のクマ牧場に到着up
Photo_7

おやつ下さい!アピールのくまさんheart01
Photo_8

おやつを投げてあげると、上手にキャッチして
食べてたよlovely
100

これがクマ牧場で売ってたおやつ。
お客さん達は、くまさんよりもぼくに
おやつをくれたり、一緒に写真撮ったりしてたよ(笑)
ままは、このおやつをお土産に買ってくれたよ。

このこぐまとぼくは、気が合ってしまって。
Photo_9
Photo_10
見つめ合ってしまったheart

Photo_11

Photo_12
Photo_13

昭和新山でとても素敵な方達に会ったよ。
車椅子で二日間、走ってきたとか!!
Photo_14


Photo_15
7歳の補助犬”ファーガス”
すっかり なかよしscissors

Photo_16

ぼくも、補助犬(≧∇≦)

またまた つづく…

« 東北&北海道旅行 その6 | トップページ | 秋の気配 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/71595324

この記事へのトラックバック一覧です: 東北&北海道旅行 その7:

« 東北&北海道旅行 その6 | トップページ | 秋の気配 »