« 東北&北海道旅行 その7 | トップページ | バッカス8歳! »

2017年9月12日 (火)

秋の気配

こんにちは。ぼく ばっかす

旅行の日記は、なかなか終わんないね(笑)

ままの受験が近づいてきちゃって、
ゆっくり Bacchus diaryを書けなくなっちゃったsweat01

最近のお散歩であ~秋だなぁって、感じるね
Photo

公園には、黄色いコスモスnote
今朝は、彼岸花をたくさん 見たよ~

先週、ちえちゃんがお泊りに来たよheart02
010

朝ごはんは、フルーツの盛り合わせlovely
003

ままとちえちゃんは、ふたりで大盛り上がり!
ぼくは、ちょっと。。。ろうかでひとりdown
004


ちえちゃんとままは、おんなじ試験を受けるんだよ。
二人とも合格すればいいなぁ~

じゃ、ままの試験が終わるまで、
Bacchus diaryは、お休みしま~す。

忘れないで、待っててね(*_ _)人ゴメンナサイ

おまけ

最近、ままはめがねを買ったよ。
Photo_2

がんばって、お勉強するためだってwww

« 東北&北海道旅行 その7 | トップページ | バッカス8歳! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/71686255

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の気配:

« 東北&北海道旅行 その7 | トップページ | バッカス8歳! »